ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ジル・スコットを毎日愛聴中。

Light of the Sun

Light of the Sun


嫁さんが紫蘇ジュースを作ったので、
水で薄めて毎朝日課として飲んでいる。
頭もスッキリして、ダルさが無い。
自然な食品は健康に良いんだろうな。
猛暑日が続いているけど、何とか乗り切らねば。


娘が二歳になったので、誕生記念のDVD制作中。
職場と家で同じようなことして疲れるそうだけど、
疲れがあんまりないのは何でか考えてみた。
頼まれた制作物を渡して、相手が完成品を見て、嬉しそうに「ありがとう」と言ってくれる顔が見たくて仕事してたりする。
それは職場でもプライベートでも同じだ。
と…たまには真面目なことも書いてみる。