ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

シューゲイザーなる言葉が当時あった。
そう知ったのは最近だと思ったけど、
まだ20世紀だった1998年頃だったのね。


昨日CD棚を整理していた見つけた、
All Natural Lemon & Lime Flavors
マイブラの新作を今か今かと待ち望んでた時に、
マイブラのフォロワーとして紹介されたバンド。
シューゲイザー系のバンドとしても紹介された。
1998年に発売された作品


当時はどうしても比較してしまって、
「物足ないね」って突き放してたけど、
偏見がない現在聴くとすんなり聴ける。


マイブラより軽いけど、サイケ色が強いんかな。
再注目で続けて聴こう。

Turning into Small

Turning into Small