ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日は一日雨。
けれど午前中は穏やかな雨。
雨間に入り口の庭いじりを夫婦で開始。
明日は颱風が来るというのに、
鉢植えなどを並べた。


枝切りハサミを午後から買いに行ったけど、
予想通りの雨で作業ができず。
明日は大雨みたいだから、
作業は来週だな。
どんな庭になるのか楽しみだ。

Innocence & Despair

Innocence & Despair


朝のNHK-FMピーター・バラカン氏が紹介した曲。
The Langley Schools Music Projectは音楽の先生が、
児童にロックやポップスの曲を演奏することで、
音楽の楽しさを理解させようというプロジェクトらしい。
ビーチボーイズイーグルスの曲をやっているみたい。


稚拙でうまくないけど、
ヘタウマ具合がちょっとツボだった。
選曲も有名曲だけど、定番からの外し具合が絶妙。


動画があったのでイーグルス“Desperado”のカバー

ビーチボーイズも…