ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今週はHTMLの文字コードを追い続けつつ、
デザイン作りに没頭していたので、
ブログは放ったらかしでした。
今回のリニューアルはSOY CMSを使ったので、
デザイン的な確認が楽だったのと、
jQueryを使ったスライドショーを組み込んで、
脱Flash化ができたのでかなり満足。
後はコンテンツの方向性を変えていかねば。


忙しい時は頭が疲れて、いつもインストを欲する。
だけど、今回はビーチ・ボーイズだった。

サンフラワー

サンフラワー


低迷期?だけど、充実した作品。
いい曲が揃ってけど、核になる曲が無いから、
評価が低いんかな。