ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日は姪っ子いっちゃんの誕生会を開催。
本当は2日前に予定する予定だったが、
広島からいっちゃんのじいちゃんとばあちゃんが来たので、
今日まで延期にしていたのであった。


いっちゃんが5歳で成長したのも驚きだったが、
我が娘が姪っ子と甥っ子に揉まれている様にも感動。
ちゃんとルールを守って、順番に遊んでいた。
一歳10ヶ月だが、子供内のルールに従えるのだ。


あとは姪っ子いっちゃんが弾くエレクトーンの横で、
それっぽくリズムをとって、鍵盤を弾いている我が娘。
そのリズムの取り方に才能を感じたのは親バカか。
親バカでも良い。
良いキーボーディストになって欲しい。
ガース・ハドソンやビリー・プレストンのように。

カフーツ

カフーツ