ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

仕事があることはありがたいこと。
とは言え、いろいろ降りかかって来て、
何から手をつけようか混乱状態。
混乱したままで何も進まない。
というのは良くないので、
優先順位をつけて処理している。


ただ処理してるだけにはしたくない。
そんな気持ちから、もやもやした気分が湧いてんのかな。


「適当にチャチャッとやっちゃって下さい」


依頼を受けるときによく言われる。
チャチャッと出来るもんでもないし、
適当にいい加減なもん作りたくないし、
ましてや、適当にチャチャと作られた物で、
契約落としても良いのかい?
作るには良いもん作りたいやん。
これ誰が作ったん?って聞かれたときに、
胸張って答えられる物作りたい。


先週末からのモヤモヤとイライラの原因だ。

ブラック・アンド・ブルー

ブラック・アンド・ブルー


腰に来るやつ聴いて、
もやもやを吹き飛ばそう。