ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ブログを書き始めた頃によく登場していた
愛犬のくーちゃんが今日の昼に亡くなった。


一番愛情を注いでた義父の帰宅を待って、
義父が家について5分後に亡くなった。


二三日前から食事を採らず、
散歩に出てもほとんど歩かず、
昨日は水も飲まなかったらしい。


今朝は実家に寄って様子をみたら、
弱々しかったけど、顔を上げたから、
回復すると思ってたんだけどな。


散歩途中に発情して足にまとわりつかれたり、
行きたい方に誘導され2時間も散歩に付き合わされたり、
昼寝をしていたら「散歩に連れていけ」と引っ掻かれたり。
子供が産まれるまでは子供のように可愛がってたもんな。
最近ちょっと冷たく接してたのが悔やまれる。
くーちゃんありがとう。

ORANGE

ORANGE