ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

息子が産まれて明日で二週間。
娘と息子がいる生活にようやく慣れてきた。


しばらくは早く帰宅するようにしている。
帝王切開の傷がしばらくは痛むようだ。


帰宅して娘と遊ぶ時間ができると、
娘はそれが当たり前になって、
帰宅を待って、眠たくても起きているらしい。


と思って頑張って早く帰宅すると、
すでに寝ている…残念。


中古で入手した現時点での最新作。
早く買えばよかった。


ジャズファンクでもあり、
バカラック的でもある。
心地良い一枚。


ちなみにディスク2のライブは、
アメリカ盤で出ていたライブアルバムと
同一音源だと思う。