ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

昨晩はみんなでたこ焼きパティー。
娘が一人遊びをするようになったので、
ずっと面倒を見る必要がなくなってきた。
そんな空気を敏感に察したのか、
姪っ子いっちゃんが甘えてきた。


娘が産まれて一年間、遊んで欲しそうに寄ってきても、
悪いなと思いつつ、泣きわめく娘を優先して抱っこして、
寂しい思いをさせてたもんね。
最初の子やし、思いっきりかわいがってたからね。


昨日は二人でボール投げやら、風船投げやら、こしょばせあったり、
思いっきり触れあって、じゃれ合って嬉しそうだった。


また遊ぼう。

(日本語字幕入)ストーンズ・イン・エグザイル~「メイン・ストリートのならず者」の真実 [DVD]

(日本語字幕入)ストーンズ・イン・エグザイル~「メイン・ストリートのならず者」の真実 [DVD]


昼休みを利用してストーンズのDVDを鑑賞中。