ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

Fri, Jul 23

  • 23:40  今日も蒸し暑い。とうとうエアコンのスイッチを入れてしまった。おかげで娘もスヤスヤ寝てる。
  • 23:29  娘と嫁さんは寝てたので独りの時間。嫁さんが作ってくれた手羽先の煮込みが美味なり。iPadで芸能記事だけでなくちゃんとCookpadを見てた模様。明日は嫁さん幼馴染が来るので娘を預かるために有休なり。
  • 23:21  涙…BBCライブ聴こ。 RT @ParksRecords: もちろんだとも RT @pineshead: Red Guitarsも仲間に入れてあげて下さいね。 RT @ParksRecords: 【ネオアコ情報】明日24日(土)大名のbar『petrol blue』にてネオアコ
  • 23:07  Red Guitarsも仲間に入れてあげて下さいね。 RT @ParksRecords: 【ネオアコ情報】明日24日(土)大名のbar『petrol blue』にてネオアコナイト。僕もDJします。来てくださいませ。よろぴくー。http://melody215.exblog.jp/
  • 23:04  うらやましかですが、いつか聴きたい音源です。 RT @kenchan_n: @pineshead こちらも、諸事情により我慢していたところ とても親切な方からご厚意いただき 聴くことができてます。 79年の屋根裏とかもいいですが クラシックスのライブ音源もいいっすね!
  • 20:35  欲しかですが、諸事情により我慢。RT @kenchan_n: サンハウス クラシックス 未発表ライブ音源を聴いてる。
  • 19:14  嫁さんはiPhoneを使って寝転んだまま、Youtubeでピンクレディとかの懐かし歌謡を見とりましたよ。RT @topaz_voice: 寝転んで見る私は携帯で十分かも?w RT @pineshead: 嫁さん曰く「iPadは寝ながら見ると手がだるい」パソコン音痴ですが
  • 18:36  嫁さん曰く「iPadは寝ながら見ると手がだるい」パソコン音痴ですがiPhoneiPadで調べものできるまで進化しました。RT @topaz_voice: iPadiPhone、大きさ以外の違いは何?どちらも使用者を生で見たことがありませんが、本当に流通しているのでしょうか??
  • 06:44  「スペアリブでも作ろうかしら」というのでiPadCookpadを見るために昨晩は嫁に持っていかれたiPad。土曜日に幼馴染がくるらしい。おこぼれにあずかれるか。ゴシップ系ページが開いてたけど。

Powered by twtr2src