ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 12:33 そがいな話ワシャ聴いとらんで。 RT @shikita0913: なんだか、職場で興味深い行動が。どうするのだ?出るのか?やんちゃ坊主どもよ。「日系おとなのバンド大賞2010」 www.nikkei-ob.com/
  • 12:35 甥っ子のプール見学から帰宅。いつものやんちゃ振りとは別人のごとく泣きわめく。昼から妊婦検診付き添い。出産方法をいろいろと相談予定。
  • 16:06 妊婦健診終了。噂の4Dやらは見せてもらえず、従来のエコーだった。子供は順調に育っているとのこと。それが1番嬉しい。
  • 16:10 娘が推薦してきたJOYCE「Tudo Bonito」を聴く。これも埋もれてたな。久しぶりのボサノバ。
  • 18:31 思いっきり、スカっとお楽しみ下さい。 RT @shikita0913: グランキューブ大阪なう。ビヤッと仕事を終わらせ会場に到着!!開演まで後30分。緊張して来た。『スガシカオ
  • 18:32 ものすごい雨が降ってきた。いつまで続くのかなこの雨。
  • 18:37 高槻は雷もなりだした。先日子供が流されて、救助したニュースがあったけど、芥川は大丈夫かな。 #tnk
Automatically shipped by LoudTwitter