ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 19:26 多国語のビデオ編集中。拡大字幕スーパーは自分で入力。日本語と英語と韓国語と中国語…グーグル先生が大活躍。
  • 19:32 GoogleChromeGoogleアカウントを入力すれば、ブックマークを同期できるんだね。MacとWinのブックマーク同期化できて楽だ。FireFoxはできないのかな。
  • 20:05 ビデオ編集は楽しいけれど、書出し時間が長いのが嫌だ。今はiPadで時間潰し。
  • 23:11 自宅にて一人静かにアル・グリーン「Call Me」心に沁みるソウルミュージック。出会えて良かった。
  • 23:21 「娘のシャウトな夜泣きはアレサを聴かしていたから」とつぶやいたら、兄が「アル・グリーンを聴かせては…」とつぶやいてくれてアル・グリーンを聴いてみた。
  • 23:24 あんちゃん…だいぶ静かになったけど、添い寝しようとしたら大泣きされちまったよ。一人寂しく別室でアル・グリーン
  • 23:36 あんちゃん…だいぶ静かになったけど、添い寝しようとしたら大泣きされちまったよ。だから一人寂しく別室でアル・グリーン #papajp
Automatically shipped by LoudTwitter