ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 09:50 黒崎の唐そばが懐かしい。東京移転するときTVでドキュメントやってましたね。RT @sinplanet: よかった。唐そばまだやってた。 bit.ly/99hQRX もう2年行ってないな。つーか「つけめん」だと!?俺の知っている唐そばはどうやらもう無くなった様だ・・・
  • 09:54 展示会準備で休日出勤。radikoでFMを聴きながら仕事。
  • 11:08 Raincoatsのkinks“LOLA”カバーの脱力感が気持ちいい。FM COCOLO
  • 11:28 ストロベリースウィッチブレッド“LITTLE RIVER”〜ター坊“レシピ”のメドレー。そしてモップス“たどり着いたらいつも雨降り”選曲をしてる人はあの友達?と思ってしまう。〜FM COCOLO
  • 13:02 おー!ちわきまゆみ姉さん!そうだ。DJとして活躍してたんだ。いきなりJB“SEX Machine”〜FM Cocolo面白い。
  • 14:27 ハワード・ジョーンズ懐かしい。新作出すのね。シンセを使ってないアコースティックなポップス。
  • 16:38 FM COCOLOちわきまゆみが麻田浩とトム・ウェイツSIONについて語る。なんだか苦く、甘酸っぱい気持ちが蘇ってきた。省三どうしてるんやろう。
  • 16:39 久しぶりにちわきまゆにの「オーロラガール」を聴こう。
  • 18:15 良いっすよね。ちわきさん。RT @kingbeerock: @pineshead ちわきまゆみさん、これも好きなんですが。bit.ly/ch6nqF
  • 18:28 装飾用のパネル制作終了。車への荷物積みも終了。明日の搬入に備えて帰る。今日はちわきまゆみのラジオを聴けたことが大収穫。
Automatically shipped by LoudTwitter