ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 11:25 山田の地蔵院への抜ける道?身近な秘境だった場所ですな。RT: @ParksRecords: @pineshead 昔、山と畑しか無かったところに団地とか学校が出来ている。あの辺は田んぼさえもなかったんじゃなかろうか。つーか古墳があったな。
  • 11:29 朝から車で娘の耳鼻科へ。行く途中NHK FMピーターバラカンの番組を聴く。ちょうどミンガス「MINGUS AH UM」から“OPEN LETTER TO DUKE”を流していたが、その曲に関連した曲を次に流すと行ってたが、何が流れたんだろ。
  • 11:31 ピーターバラカンさんもう一回TBSで「ポッパーズMTV」やってくれないかな。CSじゃなくて、皆が手軽に見れるTV番組で、良質な音楽番組をやることが、音楽聴く人の層を広げることになると思うんだけどな。
  • 11:38 帰り道にNHK FMから心地よいボサノバ風の日本語曲が流れてきた。今調べたら、ミヌアノ「月下夜話」…無国籍な感じが良い。番組はゴンチチ「世界の快適音楽セレクション」選曲は渡辺亨氏。来週も聴きたいな。bit.ly/aAIQXU
Automatically shipped by LoudTwitter