ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 12:30 朝食を作ってたら、脳内BGMでサンハウス“スーツケースブルース”が再生された。潜在的に逃避願望でもあるんだろうか。
  • 15:08 曲から察するにアルバム「有頂天」のテープですかね。最近再結成ツアーするみたいなんで、ぜひ改めて聴いてみてください。RT @sinplanet: サンハウス懐かしいですね〜。友達からテープで貰ったなぁ。レモンティーとかなまずの唄とか入ってました。
  • 22:07 新入社員のお父さんの実家が我が故郷と同じらしい。でも赤間西小学校の近くといわれても、そんなのあったか?
  • 22:09 しかも東郷駅から博多方面の鹿児島本線には新しい駅がたくさんあるらしい。筑前新宮駅は福工大前らしいしね。
Automatically shipped by LoudTwitter