ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 06:12 嫁さんが妊婦検診。娘は義母に預けるので、代わりに早めに犬の散歩。太陽がまぶしい。
  • 06:30 ・WEBサーバーの移転・サイトデザイン・サイト管理用のCMSを一部変更・ネットショップ用新商品掲載。一人で短期間で同時にやるのは無理があった。優先順位と組合せが頭の中をずっと支配してる。
  • 07:57 娘が「マンマ」と喋った。初めての言葉はやっぱり食欲か。#papajp
  • 08:10 「継続は力なり」…笑点の山田君を見てつくづく思う。サントリー+笑点「ソーラー福バッグ当たる‼‼の中吊り広告。
  • 22:38 高槻行きの普通が緊急停車。立ってる人は倒れそうな勢い。東淀川駅で線路に人影らしい。
  • 22:39 高槻行きの普通が緊急停車。立ってる人は倒れそうな勢い。東淀川駅で線路に人影らしい。5分程で動き出した。早くエコーの写真が見たいのよ。
Automatically shipped by LoudTwitter