ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

シューゲイザー・ディスク・ガイドに触発されてLUSH。
シューゲイザーなる単語は聴いてた91年当時あった?
あったんかな。
活動時はミキちゃんとエマちゃんのかわいさばかり注目されてたけど、
曲の完成度は高いし、かなり高度なこともやってる。
マイブラもいいけどLUSHはもっと評価されて欲しい。
コード感とコーラスワークが心地よいんだ。

Spooky

Spooky


シューゲイザー・ディスク・ガイド (P-Vine Books)

シューゲイザー・ディスク・ガイド (P-Vine Books)


LUSHのミキちゃんどうしてるかな?


調べてみたら以下の情報が見つかった。
・お母さんは元女優の「永積靖子」らしい。
ハナレグミの永積崇はいとこらしい。
小山田圭吾はまたいとこらしい
ウィキペディアのLUSH