ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 08:30 犬の散歩なう。空が青く桜が咲いて気持ち良い朝。
  • 13:22 13年ぐらい使っていたコンタクトから新しいコンタクトに変えた。何度か落としたけど、いつも出てくるかわいい相棒でした。SEIKOありがとう。さようなら。HOYAちゃんよろしく。
  • 17:18 義祖母を桜の通り抜けに連れて行って、西中島南方へ向かう。友人バンドのライブがあるのだ。久しぶりのライブハウス。
  • 19:53 同世代のイベントらしい。プリプリやらのカバー。その中でブルースな曲をやる場違い感が懐かしい。
Automatically shipped by LoudTwitter