ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 08:40 今日から新年度。大東へ直行。電車だと梅田経由になるので遠い。車だと近いんだけどな…枚方とか寝屋川も。
  • 08:57 昨日作ったつぎはぎだらけの垂れ幕は空中分解せずに役目を果たすだろうか。
  • 09:11 桜ノ宮通過。桜が綺麗に咲き乱れてた。近所の桜はどうだろうか。週末には義祖母も連れて一般公開されてる桜の通り抜けに行く予定。
  • 20:48 帰る間際に見事なほどの丸投げっぷりメールが来た。カレンダーを見ると、明日しかないやん。明日があるやんか。明日はどっちだ。明日の刑事は鈴木ヒロミツ
  • 23:14 嫁は疲れて早めの就寝。ひとりで音楽を堪能。プロフェッサー・ロングヘアー「ロックンロール・ガンボ」跳ねたリズムをバックに明日の仕事のアイデアが混沌と浮かんで消える。頭の中がガンボ。
Automatically shipped by LoudTwitter