ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 08:06 近所の水泳教室に属する送迎バスが昨日炎上した。どの人かわからんが、犬の散歩時に声をかけてきたり、車でよく行き交っていたバス運転手の一人だと思う。R.I.P
  • 20:40 帰宅中BGMはトッド・ラングレン「Something/Anything?」ギャングウェイ聴いたり、朝からメローな曲が聴きたい気分。
  • 20:53 トッドといえば世間的にはI saw the lightだけどDust In the Windも名曲。ロビー・ロバートソン風ギターソロがグッとくる。
  • 21:49 離乳食用のお粥を作成中。とろみ加減を見るのが難しくも、楽しくなってきた。火加減を見るのにコツがいる。横でこっそりコーヒーも作成。
  • 22:18 お粥が完成。義理母には「甘みがあって美味しい」と評判だった離乳食用のお粥。二十分近く煮込むことで、お米の甘みがでるのかな。確かに甘くて美味しい…ん〜自画自賛。
Automatically shipped by LoudTwitter