ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 23:53 全国区でしたか。台詞は応募券で当たったドンブリの底に書いてたのですよ。RT @shikita0913: 関西でもそのCM見てましたよ。本当の方言は初めて知った! RT @pineshead: 鮎川誠がCM出演してた「青竹割って
  • 23:43 今日は早く帰れたので、連日の寝不足を解消すべく、22時には寝る。つもりが、リッケンバッカーをちょっと触ったばっかりに、もうすぐ日付が変わる時間。早く寝よ。
Automatically shipped by LoudTwitter