ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき

  • 08:04 昨晩は22時半頃に帰宅するも、リッケンバッカーを引っ張り出して、しばし戯れた。3年ほどまったく手を触れてなかったが、手に馴染む感じが良い。
  • 19:04 来週まで2月とタカをくくってたら、来週は3月だからビックリですよ。RT @shikita0913: は〜、2月は何でこんなに短い?実質26日まででしょ?
  • 21:35 サンハウスを聴きながらテンション上げて、集中して仕事。後二日なんとか乗り越えられそう。
  • 21:49 サンハウスのブックレットに載っている鮎川誠の写真を見ると、彼の老けなさぶりにビックリ。青竹割ってへこいかくばってんらーめん
  • 22:08 鮎川誠がCM出演してた「青竹割ってへこいかくばってんらーめん」は福岡限定?岩田屋はじめ地域限定CMへの出演が多い。やっばり絵になるもんな。
Automatically shipped by LoudTwitter