ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 07:00 高槻駅なう。娘がちょうど良い時間にシャウトしてくれた。これから関空へ向う。飛行機は新幹線に比べ、出発時間への心理的プレッシャーがキツいから、早め早めに行動する小心者。
  • 07:48 プリンス「グラフィティ・ブリッジ」なう。15年ぶりか。この頃からプリンスを聴かなくなったのは、バスドラを強調した音作りだったから。タイムとの曲は再評価。Mavis Stapleが歌で参加してたのか。
  • 08:47 関空なう。早く着きすぎた。集合場所を確認してウンコなう。
  • 09:59 手荷物検査無事に終了。関空は大学卒業時の帰省以来だ。あの時は震災で新幹線が不通だったからな。あれから15年。少しは大人になれたかな。
  • 12:50 那覇空港なう。
  • 17:52 式典の準備終了。プロジェクターに映像信号が行かなくて焦った。後は本番上手く行くか。
Automatically shipped by LoudTwitter