ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

土曜日は午前中から職場でちょっと仕事をして、
帰り道に書店をブラブラとして一人歩きを満喫。
その書店で惹き付けられたのがこれ。

内田裕也 俺は最低な奴さ

内田裕也 俺は最低な奴さ


内田裕也がその半生を近田春夫相手に語ります。
内田裕也はなぜ内田裕也として存在しているのか、
いつも不思議に思っていたけれど、解決できるような気がする。
チャックベリーとの素敵なふれ合いの一部が書いてあるかも。
細野さんや坂本龍一との交わり具合も面白そう。


アマゾンで内田裕也で検索したらもっと面白そうな本が…
以前HASEさんに薦められた本かな。

俺、勝新太郎 (廣済堂文庫)

俺、勝新太郎 (廣済堂文庫)