ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

更新せずに放ったらかしてましたが、
週末の金曜日から2泊3日で福岡へ帰省してました。


娘を連れての初新幹線は特にトラブルなく、
実家についてからも和やかに過ごせた。


ただ娘がもうすぐ7ヶ月だからか、
人見知りが出て、我が父・弟・兄が近寄ると、泣く・泣く・泣く。
人見知りが出るのは、知能が発達している証拠らしいから、
父親の立場としてはうれしいが、息子の立場としては、
我が父がちょっとかわいそうな状態。


次回行く時はどれぐらい成長してるだろうか。

England's Newest Hit Makers: Rolling Stones

England's Newest Hit Makers: Rolling Stones


福岡の風土がそうさせるのか、
久しぶりに初期のストーンズ