ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

祝日

昨日は会社の忘年会。
一次会で帰宅させてもらって、
23時頃に帰宅すると、
案の定娘が泣きわめいてた。


一旦寝付かせたが1時頃に目を覚ましたらしい。
深い眠りで気がつかず、嫁があやしていた。


「連続した睡眠を取りたい」
嫁がぼそっと呟いた。


5時に交代して、抱っこして寝かすが、
布団に置くと目覚めて泣く。

現在午前7時半。
座ったままの睡眠は腰と首が痛い。


横になって眠りたい。


娘の穏やかな寝顔を見ると、
父ちゃん頑張っちゃうんだけどね。


でも…現在は猛烈にウンチがしたい。