ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

金曜日に帰宅後ひとりで灯油を入れにドライブ。
BGM用のCDを持って出るのを忘れたのでFMラジオ。


ひさしぶりにFMラジオを聴いたら新鮮だった。
番組は久保田利伸がDJをしている番組だったから、
それ系の音楽が流れていたのも新鮮だったかも。


土日のドライブ中はずっとFMを聴いてた。
嫁もCDをかけずに聴いてた。


この時期はどうしてもクリスマスソングが多い。
マライヤやワムなんかがあたり前のように流れる。
そんな中でポーグスの“ニューヨークの夢 ”が来た。


「良いよな〜この曲」と思ってたら突然音が消えた。
思わず「ア〜??」とうねり声をあげてしまった。
嫁がエアコン操作を誤ってラジオのボタンを押したよう。


「そんなうねり声出さんでも」と怒られた日曜の昼下がり。

堕ちた天使

堕ちた天使