ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日は変な一日だった。
やる仕事は決まっている…仕事は2つ。
WEB上にアップする新製品情報と昨日の展示会レポート作成だ。
15時頃に新製品情報を終わらせて、展示会レポートを書いて、
ルンルンの連休というもくろみだったが…


PowerMacG4ちゃんの機嫌が悪い。
特にIllustratorちゃんの機嫌が悪い。
いつも軽快に動く作業が鈍い。
ンー何でだろう。
結局作業は終わったが大幅なロス。


ふと左を見るとWindowsが起動途中で止まってる。
朝に起動して夕方迄気がつかなかった。
強制終了して、起動したら何事もなく動いている。
なんだろパソコンたちも疲れがたまってるのかな。


パソコンも連休に入ります。
シルバーウィークってやつらしい。
なんか渋いね。

Silver Apples / Contact

Silver Apples / Contact