ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

図書館で借りてとりあえずiPodに入れて、
その後聴いてない。
そんな作品がいくつかありまして。
それがこれ
[asin:B00005TOXQ:detail]
ギル・エバンズがジミヘンの曲をカバー。
ジャズオーケストラ風にカバーだったら普通、
スーパーで流れているビートルズとかを連想して、
あまり手が伸びないのですが、ギルエバンスだし…
でも買うのは怖いし…と思ってたら図書館にあった。


一曲目の“Angel”を聴いてやっぱり…と落胆して一度も聴かず。


それが昨日ヒョンなことで聴いてみたら驚愕。
私の耳が節穴でした。馬鹿でした。
二曲目“Crosstown Traffic”以降は怒濤のジャズファンク。
汗とかへんな匂いがむせ返る感じ。


やっぱり最後まで作品は聴こうと思います。