ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

昨晩は介護しやすいようにレイアウト変更。
しかし、骨が折れている訳でもなさそう。
幸運なことに掛け布団の上で転けてたらしい。
とりあえずは痛み止めを飲ませて様子見。
このまま回復に向かって欲しい。


昨日は日曜に図書館で入手した
ピンクレディーについて書くつもりだった。
ようやく幸宏作曲の“ラスト・プリテンダー”を聴けた。

<COLEZO!TWIN>ピンク・レディー

ピンク・レディー


スーザンの曲調に近いテクノ・モータウン
一度聴ければ納得の曲。
それよりもディスク1のヒット曲集が魅力的。
我が嫁は全曲歌えるらしい。しかも振付けありで。
さすがである。