ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

昨日のブログを送信した後に事件が発生。
一寸先は闇である。


いっちゃんが『ジャンプ!ジャンプ!』と言って、
手を引っ張り上げて、持ち上げる遊びをしきりにせがむ。
おっちゃんはいっちゃんが喜ぶから、何度もする。


タイミングが悪かった、おっちゃんがヘタクソやった。
いっちゃんの肘の関節が外れてしまった。
痛がって泣いて泣いて。
気分よく遊んでたのにね。
とてもかわいそうなことをした。
ごめんねいっちゃん。


整形外科が閉まる直前の時間だったことで救われた。


「地下室」を聴いてブルーな気分を癒そう。
[asin:B00005G8RI:detail]
リマスター版は非常に音が良くなってるらしい。
高音質化してたTheBandボックス収録曲があるかな充分かな。