ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日は珍しい人から携帯にメールがあった。
以前在籍してたバンドの前任ドラマーの嫁。
いやいや、正確には元嫁らしい。


久しぶりに「どうしてるかな?」と思い出して、
アドレスが残っていたから、メールをしてきたらしい。


多分思い出したきっかけはカレーの事件だと思う。
だって私も「あの二人はどうしてるのかな」と
昨日テレビを見ながら思い出してたから。


二人とはよく和歌山でライブをした時に遊んでいた。
ちょうど事件が起きた時期1998年頃だったかな。


その後ドラマーが東京に行くというので、
それを期に結婚して、二人で東京に行った。
それが何年だったかは思い出せない。
2000年頃だったかな。


東京に行った時に一度泊まりに行ったことがある。
確か東京ドームでストーンズを見た時だ。
あれは2003年だったかな。
あん時は我が嫁とは一時期離れていた時で、
そんな話もしたような気がする。


その後もしばらくやり取りが続き、
一年後ぐらいに「子供生まれた」メールをもらって、
何度か赤ちゃんの写真メールが送られてきてたが、
お互いメールの数が減ってしまった。


そして、久しぶりに今日のメール
相手「4年くらい前に離婚しました」
私「結婚して、もうすぐ子供が産まれる予定」


お互い話を端折り過ぎだと思う。
いや、それだけ時間が経ったということか。


ストーンズもあれから、もう一回ツアーをしたしね。

ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト デラックス版 [DVD]

ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト デラックス版 [DVD]


DVDがようやく出るね。
もう一回大画面・大音量で見たい。