ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

感触

カリッ!とした感触。
ジュワッとした感触。
コレコレ懐かしい。


昨日の情熱ホルモンにて、
原稿用紙をいただいた。
それにあわせ「万年筆で書いてみては?」との提案に、
安いものですが万年筆を購入。


中学生の時に万年筆をもらった時は、
手が汚れるのは自分のせいですが、
滲むインクが苦手で断念した。
おじさんから入学祝いでもらったがどこにいったかな…。


普段はMacで入力ばかりしている。
久しぶりにアナログ感覚を取り戻して、
脳を刺激してみよう。


手はアナログですが、
耳はデジタルが欲しいのかな。

イエロー・マジック・オーケストラ(US版)

イエロー・マジック・オーケストラ(US版)


久しぶりに1stを聴く。
デジタルだけど、
アナログの感触が残ってる。
この絶妙なバランスが気持ち良い。