ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

新たな気分

今日は出勤日。
もうすぐ嫁が退職をするから、
貴重なひとりだけの土曜日だったが出勤した。
以前からMacをフォーマットして、
OSをLeopardにアップグレードしたかったからだ。


LeopardにするとPhotoshopCS2が不具合になるらしい。
との情報を得て急遽取りやめて、
心機一転フォーマットだけして、
Tigerを新規インストールした。


最近5GBぐらいしか空き容量がなかったしね。
必要なものだけインストールして、
必要なデータだけ戻したら、
空き容量が30GBになった。


どんだけ無駄なものが入っていたんだろう。
必要なデータの数はそれほど差がないんだけどな。


FLYING SAUCER 1947

FLYING SAUCER 1947


久しぶりに聴いたら、
やっぱり音が良いなと感動。