ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

iLifeの新しいのって出てる?」
そう聞かれて「出てますよ」と答えた。
仕事が一段落して、メールを見たら、
アップルコンピューターからメールが来ていた。
iLife '09、登場。新しくなった…」て題名だ。
クリックしてアップルのサイトに行って思い出した。


新しいGarageBandは「アーティストレッスン」機能がついている。
スティングやノラ・ジョーンズがピアノを教えててくれる素敵な機能。
アーチストは9人居て、知ってる人や知らない人がいる。
その中のColbie Caillatってお姉さんが素敵。
いやー二の腕評論家が見たら最高得点をつける。
そういやステイシーオリコも良い感じだったな。
曲は聴いたことないけど。
あー俺も久しぶりにギターを弾こうかな。


GarageBandのWEBサイトへゴー!そして
アーチストレッスンを見てみよう!
http://www.apple.com/jp/ilife/garageband/
なんや。よく読むとアーティストレッスンは別売りやん。


シングルのジャケットの二の腕はイマイチ?
[asin:B000VDDCQA:detail]