ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日は嫁はんが職場の忘年会。
8時半には終わる予定が院長に誘われて、
2次会はカラオケスナックに行くらしい。
というわけで、のんびりできると思いつつも、
引っ越し用の整理は続けております。


昨晩一緒に整理を少ししていたら、
「そのまま荷物入れてるやろ」
「少しは捨ててから入れたら?」
「こんなんいるの?」


嫁が居ない時にCD・DVD関係を整理して正解やった。


整理しててふと思ったが、
最近ニューオーダーの『サブスタンス』を聴いてなかった。
最近といっても10年ぐらいやけど。
いろいろベストが出てるし、なんとなく手が伸びなかった。
とはいえDisc-2はこれでしか聴けない曲もあるしね。

Substance

Substance


“Hurt”なんか特に久しぶりに聴いて新鮮。
“Thieves Like Us [Instrumental][Mix]”のダブもカッコいいな。
ん〜これまでちと軽んじてたかな。