ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

トイレの修理にチャレンジしてみましたが、
本日、大家さんに電話しました。


貯水タンクの「オーバーフロー管」の穴にパイプを突っ込んで、
折れた「オーバーフロー管」を更に上から突っ込んで立てる予定でしたが、
穴に入れられるサイズのパイプが無かったっす…


少しだけなら水を貯められるので、
それでやり過ごすしかない。
土曜日までの我慢。


健康診断で飲んだバリウムは会社でみごと排出しました。
下剤を飲むとマンガみたいに♪キュルルー♪とお腹が鳴って感動。
これで家に帰ってから便の始末を心配しなくていい。


ボビー・チャールズ+4(K2HD/紙ジャケット仕様)

ボビー・チャールズ+4(K2HD/紙ジャケット仕様)


一月ほど前に購入したボビー・チャールズ。
買ったときは鼻にかかった声が苦手だった。
過去のブログにもそう書いた。
id:pinehead:20081006


今朝なにげなく聴いたら、非常に良かった。
哀愁がある、しょんぼりした感じが胸にしみる。
M6“スモール・タウン・トーク”がお気に入り。
イントロの口笛が叙情的。


何度も経験してるけど、一度聴いてわからなくても、
寝かせてから聴いてみると、心に響く曲がある。
これがあるからCDを買うのは楽しい。