ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

昨日は無事に年金問題にケリをつけた。


オレ
拍子抜けするくらいにスムーズに、
訂正作業をしてくれた。



本人もちゃんとはらったのか記憶が定かでないし、
意外に内弁慶…大人しく引き下がる。


嫁両親の分
こちらはなにぶん古い話なので、
不服申し立て書の書類をもらってきた。
当時の記憶を頼りに状況を記入するらしい。


社会保険事務所での相談が終わったので、
そのごはいっちゃんと遊ぶ。
言葉をいろいろ覚えて面白い。


Black Sea [2001 Reissue]

Black Sea [2001 Reissue]


最近またXTC気分。
スミスといい最近は80'sな今日この頃。
ニューオーダーのコレクターズエディションも出るしね。


Live at Shea Stadium (W/Book)

Live at Shea Stadium (W/Book)


80'sなといえばザ・クラッシュのライブ音源集がリリースされる。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=20481
これは買いか?
同日にライブ映像のドキュメンタリーも出るみたい。
映像の方も寄せ集めでなく、まとめてひとつのライブ映像を出して欲しい。