ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

電車の連結部分のドアが自然に開くと恥ずかしい。


朝の通勤電車はいつも連結部分のドア横に立つ。
ここ2日間ほぼ同じ場所のカーブでドアが自然に開く。
私が開けたのではないが、数人は視線を向けてくる。
ドアを閉める私。
何度も開こうとするドア。
開かないように必死にドアを押さえる私。


今朝こそはドアが開かんように勝負!
ピクリとでも動いたら、バシッと止めてやる!
自分を鼓舞するためにをBGMはソニックユース

GOO+20<デラックス・エディション>

GOO+20<デラックス・エディション>


私の気合いもむなしく、今朝はドアがカーブで動かず…