ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

昨晩は実家に出産里帰り中の義妹のために、
嫁さんが実家でお泊まりする。
のんびり一人ぐらしを堪能する絶好のチャンス。
…といきたいところでしたがデニスウィルソンを聴きながら、
あかり、クーラーをつけっぱなしで寝てしまった。
先週は暑くて、寝不足だったからね。


よって今朝は充分の睡眠で頭スッキリ。
来週は忙しそうな予感が何故かしてる。
十分休息を取るべし。


メイビス・ステイプル、デニスウィルソンの影に隠れてた。

細野晴臣 アーカイヴス vol.1

細野晴臣 アーカイヴス vol.1


アンビエントな時代の作品が多いのが気になってたが、意外と良い。
夏の暑い日に、海の見える、涼しい丘の上で聴きたい。


これを聴いて思い出した。

MIYASHIRO

MIYASHIRO


久しぶりに聴こう。
♪ご〜めなさ〜い♪