ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

昨日は帰り際にWEBサイトのシステムMODxが壊れ、
失意のなか帰宅したら、嫁はイビキかいて寝取りました。
今朝は5時頃に目が覚めて、あれこれ対策を考えとりました。
管理画面に入れないし、WEBサイトの画面も真っ白で何も表示されない。
再インストールしかないか…結論はこれでした。


朝出社して、掃除時間を利用して、インストール用データをアップロード。
新たにインストールするか?
アップデート形式のインストールするか?
迷った末にアップデートインストールを選択。


治った!
治った!
治った!
机に座って30秒ほどで治った!


何が原因だったんだろう。
まめにデータをエクスポートして不測の事態にそなえよう。


喜んだのもつかの間
地味にショックな出来事が発生。


http://beauty.oricon.co.jp/news/55552/full/
結婚していた濱田万葉! 11月にもママに お相手は“矢沢永吉”似


濱田万葉といわれてもピンと来る人は少ないと思われるが、
思い出す人は確実に30歳を超えていると思われる。
宮沢りえ一色紗英が全盛の時代に脇役をしてた子だ。
けっこう好きだったけど、それほど熱心でもなかった。
たまにどうしてるんだろうとグーグルで検索するぐらいの好き度だ。


デビュー当時はNHKのドラマに良く出ていたように記憶している。
印象に残っているのは髪の毛を染めた中学生のドラマだ。
内容は良く覚えていないが、かわいらしい子やなと思いながら見てた。
そんな万葉ちゃんも成長してキレイになって、お嫁さんになったのね。
http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=55552&p_id=p00200806170960869001213685890L


今日はニューオーダーの“リグレット”の旋律がやけに胸にしみる…

Retro

Retro