ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

嫁さん百日咳疑惑ですが、
みごとに疑いは晴れました。
義理妹の出産が間近なので良かった。


今日は別の問題が勃発!
嫁実家の自家用車のボンネットに、
マジックでいたずらされたらしい。


早朝、嫁父が出勤する時に見つけたらしい。
早朝しかも始発の時間ぐらいだから、
あまり人目には触れなかったみたいと思うが、
かなり酷い、卑猥な内容らしい。


駅からの人通りが多い道に面して置いてる車。
たぶん、酔っぱらいの仕業だろう。
傷ではなくマジックなのが救いかもしれんが、
犯人許すまじ!


と、怒りに震える嫁が怖いので、そんないたずらは止めてね!


昨日の東京からの新幹線で聴いてみたら、
ちょっとはまってしまったXTC
XTCってデモやアウトテイクのラフな作りの方が、
かっこ良いなと何度聴いても思う。
そんなデモがつまったボックスセット。
日本盤は何で出なかったんだろう。

Coat of Many Cupboards

Coat of Many Cupboards