ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

金曜日の21時から日曜日朝の7時までの34時間。
おもいっきり寝ました。
咳と頭痛で苦しかった。
途中に目が覚めたのは三回。
その三回は嫁が優しく食事を作ってくれ、介抱してくれました。
“あー結婚って良いもんやな”って思ってみたりして。
そんな嫁の介抱のかいもあり、無事に回復しました(ちょっと鼻声やけど)


そんなこんなで日曜日の夜は久しぶりに風呂でも入ってサッパリしようと準備をして、
お湯をササッと入れてですね、
あとはお湯が貯まるのを待つだけ…


待つだけ…


栓をするのを忘れてました…


嫁の怒号が「もうボーッとして!」


しかも間が悪いことに、お腹にガスがたんまりたまっておりまして…
夜中に何回か寝屁をしたと思う。
何度かお腹が痛くて起きたもの。
独り身だったらおもいっきり放屁するんだが…


今日は独りになって自分を見つめ直す旅に出る。


というわけではなく、東京に出張です。
新山口駅の信号機が故障した影響で、
新幹線はかなり遅れとりますが、間に合いそう。
早めに出てきて良かった。