ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

弟の結婚式が迫ってきた。
というわけで明日からお休みを頂いた。
仕事に支障が出ないように今週は特に頑張った。
頑張った…漏れはないよな…と不安になったりもする。


よく考えたら19歳で関西に出てきて、
17年近く弟とは生活を共にしてない。
最低1年に一回は弟と会ってはいるけれど、
小さいままの弟のイメージで止まってる。
3歳下で33歳の立派な大人だが、
今計算して33歳という現実にビックリしたぐらいだ。


どんな結婚式になるのだろうか楽しみだ。
と思いつつローラ・ニーロ♪ウェディング・ベル・ブルース♪を聴く。

TIME AND LOVE

TIME AND LOVE