ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

嫁の風邪がうつったのか、やっぱり花粉症だったのか。
しばらく止まっていた鼻水とくしゃみが土曜日に襲ってきた。
土曜日・日曜はちっとぼーっとしていた頭は月曜日も持ち越し。
今日は朝から3点ほど依頼があった軽い仕事をこなし、
昼から会社概要的な冊子の作成に取り掛かる。
金曜日には会社に出来事・ニュースを2ページ作成。
レイアウトと文章も考えて一番頭を使うページを作成済み。
そう!作成済み。
そう!作成済み。


作成済みだったよね?
♪What's going on?♪
あの見開きの2ページをレイアウトしたよね?
文章も考えたよね?
保存もしたよね?
♪What's happen brother?♪


なんで半分しかできてないの?
なんで?


あの文章を返してー

ホワッツ・ゴーイン・オン +25

ホワッツ・ゴーイン・オン +25


風邪もクシャミも鼻水も吹き飛んだ。