ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

サンデイズ〜ラッシュとくれば次はあれだ。
くしくもHASEさんがコメント欄で触れてくれたクラウドベリージャム


最初の出会いはアメ村のビッグステップ内にあったWave。
1stアルバムを視聴した瞬間ビビッ!ときたね。
ちょっとジャジーな雰囲気も入ったギターポップで、
女の子の声も低音を織りまぜたうねりがあり、色気もある。
容姿はジャケに写ってなくてわからんかったけどね。
ブックレットの写真はまだ垢抜けしてなくて、おばちゃんちっく。


その後日本でも露出が始まってロッキンオンで写真を見た瞬間来たね。
カワイイ!


95年当時は広末がものすごく可愛くて、それに匹敵する可愛さに変化してました。
ちなみに最近の広末はものすごく奇麗になってます…好きです。


特に2ndのジャケとブックレットの写真が飛び抜けて可愛かった。

雰囲気づくり

雰囲気づくり


アマゾンでは写真がないのが残念。
変わりにユーチューブで可愛さを堪能してください。



有給を取った日の朝から何をやってるんだろう…