ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ギャングウェイの影響か今日はサンデイズ。
透明感のあるキュートな声に爽やかなギター。
スミス直系のギターバンドでしたね。
サンデイズに出会ったのは浪人時代。
予備校に通う殺伐とした日々の癒しだったバンド。


声で癒されただけでなく、ボーカルのハリエットはかわいかったな。
丸顔の国生さゆりみたいな感じだったと思う。


北野ファンクラブ」で
お題を出してハガキ募集してた時に、
“乳輪がでかそうな女性タレント”でハリエットに一票入ってたな。
たけしは「誰だこれは」とかいってスルーしてたけど。
その時は一人画面の前で根拠なく納得してたな。
丸顔のタヌキ顔だから?
だからか?


大きさはともかく大いに気持ちが癒された一枚です。

Reading Writing & Arithmetic

Reading Writing & Arithmetic