ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

あれおかしいな…昨日ちゃんと携帯からブログの記事をアップしたのにな?
というわけで昨日アップしたはずの記事↓


今日も必殺技…ニュース
ではあるが内容的にはわくわくニュース。

ビーチ・ボーイズ デニス・ウィルソンの唯一作がレガシー・エディション化!
幻の2ndソロ作の音源も
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18850


以前HASEさんから情報をいただいてたニュースがCDジャーナルに掲載。
幻の2ndソロ『Bambu』からの音源が収録予定だとか。
幻の2ndソロどころか本体の『パシフィック・オーシャン・ブルー』自体聴いた
ことがないので楽しみ。

続けてビーチボーイズ関連
ビーチ・ボーイズ、ブラザー/カリブー時代の作品群が紙ジャケ化
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18871


ブラザー時代はまだ手を出してなかったのでこれを機会に聴いてみよう。





で…今日の記事
今朝の『めざましTV』で何故かボブディランの特集があった。
時たま昔の映像を差し込みながらの特集。
そのなかで顔は見切れてるが、ディランの後ろでせわしなくベースを弾く男が…


そう我等がリックダンコ。
顔は見れなかったが朝からリックの動きを見れてちょっと幸せ。