ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

またふつふつとストーンズ熱が沸いてきた。
『Let It Bleed』を久しぶりに聴く。
SACDのハイブリットCDが出たの6年前なんやね。
発売当初は音の良さに歓喜したが、
今聴いてもしみじみと「音が良いよな…」とつぶやいてしまう。
M8“MonkeyMan”
今まで気がつかなかったけど、ビブラフォン?の音が入ってる。マリンバかな?
ミックの歌が入ると同時のタイミングで入ってる。
これもリマスター効果やね。


この曲を聴くと03年の大阪ドームで入り方を間違えて、
そのまま曲を続けようとしたミックに体当たりしたキースを思い出す。

Let It Bleed

Let It Bleed