ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

村上春樹訳ということで書店で大々的に陳列していた。

ペット・サウンズ (新潮クレスト・ブックス)

ペット・サウンズ (新潮クレスト・ブックス)


以前HASEさんから借りたブライアンの自伝もかなりヘビーだった。
『ペットサウンズ』を知らなくてもブライアンの物語は読み応えがある。
知っていればもっと楽しめるけれどね。
ペット・サウンズ

ペット・サウンズ


ハイラマズつながりで聴いてみたのが出会い。
最初聴いた時は何がなんだかわからないアルバムだった。
折に触れてチャレンジしてみて、挫折してた。
ある時ふと気持ちよく聴こえてきて、そこからはまりまくり。
ほんとに突然に理解できたというのか、不思議なアルバム。

HASEさん情報のデニスのソロアルバム
http://bbfun.blog117.fc2.com/blog-entry-14.html